てぃーだブログ › ♪4びきの子ぶたちゃん♪ › できました♪(*^▽^*)♪

2012年09月28日

できました♪(*^▽^*)♪

こんばんはですぅ☆

前回久しぶりに更新したブログ。
UPしたい出来事は山ほどあったけどほぼ記憶にございません(笑)

今まで毎日のように子どもたちの写真をパシャパシャしていた私...
仕事に復帰してからは、カメラを手にすることもできず(涙)


さてさて!!
今週土曜日は、子どもたちの運動会びっくり!!
りゅうあさんは保育園生活最後です。
最近私も疲れていて、家に帰ると結構イライラさせてくれる
子どもたちガ-ン
思わず...
「ママの言うこと聞いてくれないから、ゼッケンも作らないし
運動会もお休みしようねぇ~」
って言うと、長男りゅうあさんが
「はぁ??一生懸命頑張って練習してるのに!!
りゅうあ最後の運動会なのに、来ないと悲しい」
だって(笑)

そしてそして私、徹夜でやっとで仕上げました!!
子どもたち3人のゼッケンニコニコ
できました♪(*^▽^*)♪

作業に取り掛かったのはつい最近、2週間くらい前に
フェルトや糸を買いに行って...
キャラクターのデザインは決まっていなかった汗

仕事は決算に向けて数字を上げるのに必死で定時には
なかなか退社できないし、お友達の結婚披露宴があったりで
手をつけることができずぐすん
間に合うか心配だったけど、どうにか間に合ったアップ
まだちょっと手直しが必要なので今から頑張りますびっくり!!

子どもたちの喜ぶ顔音符オレンジ楽しみぃハート



Posted by ☆いったん☆ at 02:03│Comments(2)
この記事へのコメント
素晴らしい~!!
仕事しながらえらいね><。
このキャラクター自体も手作り??
こどもたち大喜びだね☆ミ
作るのとか楽しそう~♫
ママの愛をいっぱい感じれる
運動会になるね☆ミでも台風、心配・・
Posted by naginaginaginagi at 2012年09月28日 10:44
nagi☆

ゼッケン作り徹夜で頑張ったのに
運動会は台風の影響で延期(ガビーーーーーン)

子どもたちは私がゼッケンちゃんと作ってくれるか心配だったようで
何回も「マ~マ~ゼッケン作った??」
って聞いてたよ(笑)
運動会当日まで我慢できないって言うからチラ見させると
超超超大喜びだった!!
嬉しいねぇ  子どもたちがすっごい喜んでくれると
作ってよかった♪(*^▽^*)♪って思うよ~

予定では今週土曜日だから、いい天気になるように願っておかねばッッ!!
Posted by ☆いったん☆ at 2012年09月30日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。