てぃーだブログ › ♪4びきの子ぶたちゃん♪ › 感動でした~♪♪

2013年03月24日

感動でした~♪♪

こんばんは☆

日付は変わっていますが3月23日は、長男りゅうあさんの卒園式でした音符オレンジ
感動でした~♪♪

この門をくぐるのも今日が最後。
4月からはピカピカの1年生くすだま
感動でした~♪♪

卒園証書授与のときに名前を呼ばれ、元気よく返事をしたりゅうあさん。
在園児、父兄の前で「大きくなったら、会社の人になりたいです。」と将来の夢を発言していました。
ぱぱのような、かっこいい大人になってほしいです。

本当に子どもの成長は早く、私たちの知らないところで日々大きくなっていることを実感させられました。

妹たちと一緒に保育園に行くのも最後。
月曜日からは学童に通うことが決まっています。
感動でした~♪♪

お兄ちゃんと一緒に保育園に通うことができなくなることを知って寂しくなったみたいで、ブリトニーが号泣うわーん
りゅうあも涙をこらえていたけど、担任の先生の一言で泣いちゃってましたぐすん
りゅうあが卒園してもお家では会えるし、4月からはもなちんも一緒に同じ保育園に通います。



Posted by ☆いったん☆ at 01:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。