てぃーだブログ › ♪4びきの子ぶたちゃん♪ › ひきこもりでした

2012年05月18日

ひきこもりでした

元気に保育園に行ったのは、りゅうあさんだけびっくり
もなちんまで、ぜんそくの前ぶれが...
あやしい。やばい。がーん
お熱はないけど、りりあさんと一緒に診察。
吸入して、気管支を拡げるお薬を処方してもらった。

今日は、せっかく天気も良かったのに晴れ
娘さんたちが不調なので
シーツ洗って、お布団干して...
って1日ひきこもってました。

今週は、支援センター行ってない。
天気良かったから外出したかったのなダウン
来週は元気に保育園に行けますようにニコニコ
もなちんも早くよくなりますようにハート

もなちん9ヶ月になったけど、ハイハイがまだできないダウン
その前に、つかまり立ちをしようと必死汗
ひきこもりでした

ひきこもりでした

ますます目が離せなくなったベー汗

バナナも大好物ニコ
見せると興奮びっくり!!
ひとりで、ほとんど1本ペロリ
ひきこもりでした

お腹いっぱいになった後は、ニィブイが始まり
機嫌が悪くなってムキー
ひきこもりでした

食べながら寝ちゃうこともよくあります(笑)
ひきこもりでした




Posted by ☆いったん☆ at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。